私「二の腕、細くならないかな〜」




(横向きに寝っ転がって、腕を垂直に挙げて二の腕をプルプルさせながら)





(図解するとこう↓ 絵ドヘタですみません汗)
image








旦「……(じっと二の腕を見つめる)」








私「……(二の腕プルプルプルプル)」







旦「……」








私「……(二の腕プルプルプルプル)」








旦「……………ねっ」







私「ん?」







旦「ケバブみたいだねっ(にへらっ)」







私「は?」







旦「移動販売の、大きな棒に巻かれてる肉のやつ!(にっこり)」


(これのこと↓)
image









私「…いやケバブは知ってるけど…」








旦「一発芸いけるよ!二の腕ケバブ〜!(((o(≧▽≦)o)))」←めっちゃ嬉しそう








私「」











……悪気のない澄んだ瞳で喜ぶ旦那を見て、本気で二の腕を絞ろうと決意した駄嫁であった。